最終更新日:2017-09-26 17:35
17:35 職場の同僚(子持ち)と入ったファミレスで、子供が走り回っていた いくらファミレスでもこれはうるさいな…と思ってたら...
16:35 おっさん「こんなこともできないの?僕ちゃん。言われたこともできないの?何か言ってみろよ、ん?」
15:35 昔の事だけど同級生と喧嘩になったんだが売り言葉に買い言葉でエスカレートしていって 最終的に「お前、俺に一つでも勝てる要素あんのか!」と罵られた。
14:35 いつものように嫌がらせを繰り返していたHが、堪えないAに痺れを切らせて飛び蹴りかましたらしい。 
13:35 出発時間ぎりぎりにグリーン車に乗ったら私の番号に赤ちゃんを抱変えたトドが座ってた。
12:35 車に突っ込まれて1週間の意識不明の重体。俺がバイクで相手が車のノーブレーキ追突事故だ。
11:35 4~5歳ぐらいの男の子が待合室の中を奇声をあげて走りまくっている。 お腹の大きい母親が「座ってなさい」と一応声を掛けるが...
10:35 、何かが気に食わなかったようで「アンタに絵の素質なんか無いのよ!」とツンデレ風に否定されてしまいました。
00:35 雪の壁に交尾を挑む間抜けな車が一台。いくら四駆スタッドレスでも、滑り始めりゃ意味ないのになww」なんて 話していたら、中の奴らが助けを求めてきた。
23:35 知り合いもいなく、とても親切にしてくれた事務員さん。実は親切を装って、こちらからちょっとした情報を引き出しそれを誇張して義母に告げ口された。
21:35 「声でかいな…」と思いながら振り返ると、学ラン姿の高校生数名が床にあぐら座りで輪になってた。車内は満員。
20:35 私が家に帰る時にナンパ?された。 年は同じか少し上の高校生で、チャリにのりながら喋りかけてきて 無視してもとにかくしつこかった。
19:35 「ぼく、危ないよ?もうお終いね。お手手なくなっちゃうよ」と声をかけたらその子の父親らしき人に物凄い睨まれ、すれ違いざまに舌打ちまでされた。
18:35 高校3年の時、クラスの中心的な女子グループのボスAに何故か目をつけられたらしく 夏休み中の補習の日から、なんか話しかけてくるようになった。
17:35 入り口付近で、中年の柄の悪そうなオッサンが罵声を浴びせている。 相手は気弱そうな青年。呆然と立ち尽くしていた。
16:35 二次会で参加者のひとりが「同じのを作ってくれ」と言ってきた。 本職じゃないし、どうも材料費を出す気も、ベースになるドレスを用意する気もないらしい。
14:35 パートの女性 「ババクサくてありえない、可哀想。 うちの息子は、海外でも通用するように太陽(さん・仮)なの」
13:35 適当に弁当と菓子を買って出ようとした矢先、俺の傘を持って行こうとする40代くらいのBBAが これまでの人生、何度傘を盗まれたことか…
12:35 BBA「やめて!誰かこの人とめといて!泥棒!」 大学生くらいの人にガッツリ腕捕まれる私。BBAその隙に逃走開始。
11:35 釣りの途中に倉庫裏の自動販売機で缶飲料でも買うかと 歩いていくと、どこかのガキンチョが数名たむろしていて、倉庫の壁にタギングという スプレー落書きをしているところを発見。
  twitterまとめツールを作ってみました。

サイト情報

芸能ニュースアンテナです。

まとめリンク

powered by ファンテナ